blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++  その後

BBクリーム

しばらく使用しての その後の感想ですが・・・

非常にありがたく 使わせてもらっています
あーBBクリームって こんなに便利なものだったんですねぇ・・・
忙しい朝には ホント大助かりです

意外だったのは 洗顔も楽なこと
洗顔料だけで 十分落ちるそうなんですが
一応私は ジェルで落としてから石鹸で洗顔しています
ですが 使っているスポンジは 簡単に石鹸できれいになるんで
ダブル洗顔は必要ないのかもしれません
不精な私には ぴったりです・・・

無香料だし 使い心地はいいし リピート決定です!!

モニターでもないと 出会うことがないので
本当にいい機会を 与えていただきました
感謝で~す!! 



今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!



| モニター | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
そちらは、もう寒いですか?
大阪もやっと爽やかになってきました
爽やか=乾燥しますぅ
私も相変わらず韓国にはまりっぱなしで
去年から友人の知り合いの人の韓国語教室へ
通ってますがぁ・・・全然上達しません
最近アトピーも落ち着いてきましたが年齢が年齢なだけに
皺が目立ちます、普通のファンデーションだとよけい目立ちます。
BBクリームって使った事ないですが、油分は入ってないですか?使い心地よさそうですね、気になります。

| まゆ | 2011/10/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

◇まゆさんへ こんばんわ

お返事遅くなって ごめんなさい!

BBいいですよ~ 皮膚科でも販売しているみたいだし
今までの下地→クリームファンデが バカバカしくなりました
顔のほうは最近調子がいいです!

韓国語 私体調が悪くなってから行けなくなっちゃって
ドラマに忙しく中断中
でも少しでもと思って「イラ韓」だけは見ています
あまり勉強にならないか・・・(笑)
でも しゃべれるようになりたいですよねぇ

| ♪ぴょん | 2011/10/19 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

