blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ モニターその後



使い続けて 約3週間
なかなかいい感じでおります
これって小さいし すぐなくなっちゃうのでは?
なんて思っていたのですが そんなことはありませんでした
中身が減っていく様子が 分かるらしいのですが
あまり減っている感じが 無いんで・・・

やはり私にとっては 香りがないのが何ともいいです
クリームとはいっても 乳液に近い感じで
使い心地も滑らか
これからが 最も乾燥する時期に入るので
今年は肌トラブルなく 冬を過ごせそうです
ホント スベスベですよ 私のお肌!

ただ・・・ コレ少なくなったとき どんな出方するんでしょ?
チューブだと 最後の最後まで使い切りますが(笑)
これは 断腸の思いで 捨てなくちゃいけないかも

乳液タイプもあるらしいので ちょっとチェックかな?

今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、
  トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中。
  数量限定とのこと、この機会に是非お試しください!

   

| モニター | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ モニターです♪



最近モニターブログになってますが(笑)
また当たりました~

今回も敏感肌用のもので 前々回と同じラ ロッシュ ポゼシリーズなんですが
保湿美容クリームです

クリームということだったので この容器は想定外
衛生面からこういう形に なったようですが
押せば出ると分かっていますが・・・ 押せない
説明書を見ようと思ったら 入っていない
え~~~ どうやって出てくるの?としばし格闘のあと
箱を見たら・・・ 書いてありました
上部を回すんだそうで・・・

クリームとはいっても 乳液に近い感じで伸びがよく
匂いもなく 使い心地もサイコー
潤いも いいですしね
最近 お肌の調子がいいような気がします
化粧水もたっぷり使っているんで!

ただ 価格が・・・
BBクリームは 手ごろ感があったけど
でも少量でいいんで 結構持つかな?

また後日 ご報告しますね♪



今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中だそう
数量限定とのこと この機会に是非お試しください!

| モニター | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロコベースリペアクリーム  その後

ロコベースリペアクリーム

使い始めて 数週間過ぎました

使い心地はしっとり なめらか 水にも強いです
朝つけると1日持続するので カサカサも緩和します
でもつけないとやっぱりダメ

冬が近づき アトピーも緩和しているかなと思ったけど
正直あまりよくなっていないのが実情
でのカサカサがよくなっているので 時間の問題かな?

前にも報告しましたが
クリームの伸びが悪いので
メチャメチャ減るのが早いです
次回買うなら乳液タイプかなぁ・・・


今、ロコベースリペアの公式サイトでは、
  ロコベースリペアのオリジナル ハンドメイドグッズが
  1000名様に当たる『掌~たなごころ~キャンペーン』をご案内中!

ロコベースリペアについて 使用体験をもっと読むにはこちらから









| モニター | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロコベースリペアクリーム

またも モニター報告です♪
今回は ドライスキンの方のための皮膚保護保湿クリームです

私はやっぱり 手がカサカサになるんですよねー
それも右手人差し指と親指のあたり
ハンドクリームで保護したりするのですが
どうしてもこの部分だけは カサカサのまま

でもこのクリームを使ってから とても改善されました
朝1度塗れば 1日しっとりします
その後は 普通のハンドクリームで大丈夫!

このしっとり感を保てるものって 今までにはなかったですね
刺激もなく 匂いもないのは非常に気に入ってます
使用感もベタベタしないし

普通の方はこれから冬場に向かって カサカサになる時期なので
これはオススメ
ですが・・・ちと高め1890円
1日1度と思えば そんなに高くはないのかもしれません

私のアトピーは 夏場に悪くなるので
これからはむしろ安心な時期
正直 コレを使うのは夏場です

ひとつだけ文句を言わせてもらすとすれば クリームが固いかな
伸びにくいんです
でも先日週刊誌を見ていたら この商品が載っていて
乳液タイプのもあるみたいです
その方が 使いやすいかも

これ1本使う頃には すっかり冬だろうし
スベスベの肌に なっているかな?



ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから





ロコベースリペアクリーム

| モニター | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++  その後

BBクリーム

しばらく使用しての その後の感想ですが・・・

非常にありがたく 使わせてもらっています
あーBBクリームって こんなに便利なものだったんですねぇ・・・
忙しい朝には ホント大助かりです

意外だったのは 洗顔も楽なこと
洗顔料だけで 十分落ちるそうなんですが
一応私は ジェルで落としてから石鹸で洗顔しています
ですが 使っているスポンジは 簡単に石鹸できれいになるんで
ダブル洗顔は必要ないのかもしれません
不精な私には ぴったりです・・・

無香料だし 使い心地はいいし リピート決定です!!

モニターでもないと 出会うことがないので
本当にいい機会を 与えていただきました
感謝で~す!! 



今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!


| モニター | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ モニター当たりました!

BBクリーム


敏感肌な私は 思うように化粧品が変えられず
興味があっても 使うことが億劫なんですが
敏感肌でも使えるBBクリームということで 
応募したら当たりました~
BBクリームにも興味あったけど なかなかねぇ・・・

いやーメンドくさくなく これ1本で終了ってのはとっても魅力!!
紫外線対策も バッチリだし 文句ないですねー
気になるところの 匂いもなく申し分なし

HPで確認したところ ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアだそうです
そんな化粧品高そうー って思ったのですが
3570円なら ファンデと下地クリーム買ったら それ以上よねー

使いごこちもとてもいいし 自然な仕上がりです
なんといっても 匂いがないのがサイコーです・・・

BBクリームって こんなにいいものだったんですね(笑)
忙しい朝には ホント助かります


今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!



| モニター | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Biore BODY ハンドクリーム

ハンドクリーム

またも モニターの当選しました!
今回はハンドクリーム編です
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 3種類の使用感と香りのシリーズで
パッケージもハンドクリームとは思えない 華やかさですねー

とりあえず 3種類とも使ってみました
夏の時期は あまりハンドクリームのお世話にはならないし
家で使うことは あまりないんですが・・・

ちょっと家事をする主婦が使うには 香りが強すぎる感じがします
いつまでの持続しているんですよ 匂いが・・・
仕事場で使うののは いいかなー?って思うけど
私自身はとてもしっとり ハチミツ&ゆずの香りが一番好きです

その後 妹と同僚に1本ずつおすそ分け
使用感はとてもいいけれど 香りが強いといのが両人の回答
やっぱ主婦には 向かないかもしれません

コレいったいいくらなんでしょう?
その辺の記載はありませんでしたが
398円以上なら 買わないかもー


簡単なアンケートで同じ製品のプレゼントがあるそうですよ
ご応募はコチラから!

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら
    

| モニター | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュレル 化粧下地

キュレル 化粧下地

モニターが当たりました!
でもコレ 毎日使っております

もともとアトピー体質の私は 肌が弱く
香りの強い化粧品を 使うことができません
昔から 化粧品を選ぶのは悩みのタネでした・・・

花王のソフィーナが出始めたころ 友人からいいよと聞いて
かなり長く使っていたのですが(無香料が気に入ってました)
このキュレルシリーズが出てからは こちらに変更
価格も少し安い気がするし(笑)

昨年の末 顔に出ているアトピーの原因が分かってから
本当にトラブルがなくなりました
口の周りはいつもカサカサで 粉が吹き
恥ずかしかったんですが・・・

このキュレルシリーズのいいところは 刺激が少なく匂いがないこと
匂いがあると頭が痛くなってくるんですよね

使い慣れているので 変えるつもりはないのですが
キュレルの中でも イロイロなシリーズがあるので
ちょっと気になっているところ
でも変えないほうが 無難かな?


「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


乾燥性敏感肌でお悩みの方、なんと1000名にサンプルプレゼント!
カンタンなアンケートで、
『Curel化粧下地』と『パウダーファンデーション』のサンプルセットを
合計1,000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから




| モニター | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めぐりズム蒸気の温熱シート モニター体験♪



Blingのモニターが当たりましたー
肩こりバリバリの私にピッタリの 温熱シートです

寝るときに数日 右左交互に貼ってみました
貼るカイロを使っていたことがあるのですが
薄めなので あまり気にならず
洋服の時に貼っても あまり目立たないかな?
でも 粘着力がちょっと弱い気がします
背中だといいのですが お腹や腰だったりすると取れやすいかも

効果のほどは 少し楽になりましたが
正直 バリバリの私の凝りには焼け石に水的な感じです(笑)
値段も いい値段ですしねー

お隣のアイマスクなんですが・・・
これも数日 寝るときに使用
ですがこれが 暑くて汗が・・・(爆)
でも これを首に付けてみたら いい感じなんですよー
耳に掛けるところがあるので 逆に掛けて首筋に
ポカポカで寝られるので
まだ寒いこの時期に いいかもしれません

 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら

| モニター | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

