blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝しちゃいました!

いやいや ウソのようですが 
こんなことにファイターズ なっちゃいました
う・れ・し・い・わ?

4月5月には思うような結果がでずに
ガッツや新庄がいなくなっちゃうと こんなもんかもと
諦めていたけどね
八木や金村もダメだし ダルひとりでは なんて時に
高校生ルーキーが出てきたりして 連勝できるようになって
このように優勝できました?

特に誰が 活躍しているというわけでもなく
みんな力を合わせてってとこが 見ているファンとしては嬉かな

ロッテも強いし このままってワケにもいかないでしょうから 
このままついていくような形で 何とか頑張ってもらいたいです

とにかく
交流戦 優勝おめでとう!

| FIGHTERS | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるCM

この春からずっと気になっていたんです
JR北海道 日本ハム稲葉選手出演のこのCM 

ここに書こうと思いつつも 北海道の人しか分からないし・・・と思っていたんですが
日本版YouTubeが公開されたので 探してみたら
あった!あった! こちら↓



別にどうってことないんだけど なんか面白くって・・・
先日ラジオのインタビューで これはアドリブだったと言っていました
だってあまりに だものね
そりゃそうだわ
さらにリクエストに答えて ラジオなのに
「レール&ホテルパック!」と言ってくれる 稲葉もいい人だし

あとねぇ 気になっているのが
「猫ひろし」ってマツケンが言うやつ
あれ 一体何???
全然意味わかんな?い

結局印象に残ればCMとしては 成功なんでしょうけど
意味不明なのも どうかと・・・

でも 面白ければ見てる側としては OKなんだけど(笑)
 

| ぴょんのつぶやき | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花亭の新商品で?す

久しぶりに おやつネタ
チョット時間は経ってしまいましたが 一応新商品
ベイクドチーズケーキとブラウニーでございます

ベイクドチーズケーキとブラウニー


どちらも美味しかったけど 私はチーズケーキのほうが濃厚で好きかな?
でも要冷蔵なので お土産には不向きかもしれません
ブラウニーは賞味期限も長いようだし お土産向きかと思います

ふたつも食べちゃったので マズイかな?
明日からダイエット???

| TEA TIME | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五輪二次予選 日本VSマレーシア

どうにか二次予選
6戦全勝で突破できました!
問題はこの先ですよ
最終予選については 13日に詳しいことが分かるようですが なんとも・・・
アジアで4チーム 1位通過だけですか
キツ?

今日のメンバーにはビックリ
細貝くらいしか知らない・・・
でもいいチャンスだったと思うし 1点は取られたものの
彼らには勉強になったはず
1・5日とキリンカップ A代表の試合を見ただけに
なんだかお粗末な感がありましたが・・・

A代表もアジアカップの予選が始まります
私はオシム監督で 結構いい感じで来ていると思うんだけど
楽しみですね
でも最近新しい代表メンバーが入っても どこの誰だかさっぱりわかりません

そういえばね
J2でコンサドーレの調子がいいみたい
あまり気にしていなかったので よくは知らないんだけど
この分で連勝していけば J1も夢ではなさそう
ここから代表が出てくれるようになると 嬉しいんだけどなぁ
いつになるやら・・・
せめて 五輪代表くらい 出てもらいたいですね

| SOCCER | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

