blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京オリンピック出場です!

いやいや 北京五輪最終予選 日本VSサウジアラビア
決まりました?

結果的には0:0の引き分け
先日のサウジアラビアがカタールに勝ったことで
なんとか道が開けました?
水本の涙を見て もらい泣きしちゃったわ

やっぱり サウジも強かったね
最初行き詰ったところで???とは思っていたけど
やっぱり出てきたモン

それにしても 青山のあの守りに
本人の言うとおりMVPをあげたいよ
本当に大変な試合でした
後半持ち直しただけに どうしても勝ちたい試合ではあったけど

柏木もよかったよ?
彼が上がってきて どれだけチームが変ったか・・・
しかし 戦いはこれから!
約半年で しっかりチームを作ってもらいたいわ

アジアからは オーストラリア 韓国 そして中国
あら 中東勢は出ないってこと?

オシム監督もきっと喜んでくれるわね

| SOCCER | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京五輪最終予選 日本VSベトナム

何とか勝てました
ホッとしました?

李が なかなかこの予選で決めれなくていたのに
やっと点を取ってくれましたよ
本当によかった!

但し 後半の試合運びは
ヒヤヒヤものでした
もうイライラしっぱなし
点数的には 4:0で快勝だけど
そういう内容では 無かったかと思います

最終戦でカタールはベトナムだから
絶対落とさないだろうけど
まさか カタールがサウジに負けるとは!

これは意外な展開に
ちょっと戸惑い気味です
サウジも最終戦をものにすれば 1位も有り得るってことよね
これは いい試合になるだろうし ものすごいことになりそうです


一方 オシム監督の病状が心配
元気そうな爺ちゃんってイメージだったのに・・・
オシムのためにも 勝たなくちゃ!

| SOCCER | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和レッズ アジア制覇

日本代表の試合は必ず見ているんだけど
どうもJリーグは 見られることが少なくて・・・
以前は放送もたくさんあったのに 淋しい限りですね

好きな選手がレッズには何人かいるので
見るんだったらレッズかな?って感じなんだけど
今回はアジアチャンピオンを決める最後の試合です
まさかゴールデンタイムに放送があるなんて・・・

すごかったですね?
レッズのサポーター
これじゃ負けるわけが無いわ
田中のゴールが見たかったけど 残念!
でも おめでとー

でもこの後の試合って 来月なのね
これから天皇杯もあるのに 忙しいジャン
是非頑張ってもらいたいわ


ところで コンサドーレ札幌は 
まだJ1入りを決められずにおります
でもさぁ これからなんだよね
いかにJ1で残れるか・・・

いやぁ それより気になるのは 北京五輪だ・・・

| SOCCER | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね

こんな予想はしたくなかったけど やっぱり日本一にはなれなかったファイターズ
そんな気はしたのよ・・・

結局昨年の屈辱があるから どうしても負けるわけにはいかなかったのよね 中日は

日本一おめでとう!
だって 53年ぶりなんだもんね
昨年はワケの分からないうちに勝って アジア一になってしまったんで中日も日本の代表として頑張ってもらいたいです!

それにしても あの負け方って何よ
打てないのにも 程があるよ
来年は監督も代わるし セギノールもいなくなるし
また違ったチームとなるでしょう
若い選手が多いので これからだとは思うけど・・・

救いは本当に大きく成長したダルビッシュよね
こんな選手になるとは 思わなかったわ
吉川も楽しみのひとりです

今日はどこもファイターズセール一色!


ところで
最近密かにコンサドーレ札幌のJ1昇格が近くなってきました
スポンサーの白い恋人で 少し危うくなった感があったけど
ここまで来ると大丈夫みたいですね
前回のように 1年で戻ってきませんよーに!

| FIGHTERS | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

