blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心残り

今年のファイターズの試合が 昨日で終わりました
正直 稲葉とダルビッシュで
ここまで来れたのは 頑張った方だと思います

でも CS1stステージまで来れたのなら
もっとちゃんとした試合して欲しかったよ

どうも投手起用に疑問だらけ
どうしてあそこまで先発を引っ張る必要が あるんだか・・・

ここまで来て どうにか打線のつながりも出てきたんだから
逆転できない点差じゃなかったはず
だから余計に 点差が開かないよう早い投手交代が必要だったのに

台所事情が厳しいのは ファンならみんな知っていること
だけど
昨日負けたら次は無いのよ・・・


それにしても 西武ドームの観客数
気の毒と言うか 淋しかったですね?
平日とはいえ これが札幌ドームなら
連日満員御礼だったわよ

来年は満員の札幌で!

| FIGHTERS | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS 1stステージ突破!

あまり期待していなかったんだけど
期待に反して 2連勝しちゃいました!
対戦成績がよくなかったのに いや? どうしちゃったんでしょう?
ダルで勝つのは計算のうちなんだけど・・・

ただね? ココまで来れたのは
ダルと稲葉の引っ張りなんですよ
だけど 稲葉は故障のようで 先が気になります

でも打線が繋がって いい感じで2連勝できたのは大きいわ
稲葉の代りに出ている 坪井がいいじゃないですか
坪井は好きな選手なんだけど
なかなかシーズン中は お姿を拝見できなかっただけに
これからも頑張って欲しいわ

次は西武か・・・
手ごわい相手だけど 頑張って??

| FIGHTERS | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「24 ?」見始めました!

待ちに待った放送が始まりました
嬉しいわ?♪

メンバーが変っていないかどうかと思ったけど
ブキャナンやヘインズ そしてクロエは引き続き
そして 意外や意外 大統領があの人に・・・

日本のように カンタンに首相が代る国なら分かるけど
アメリカの予備選などを見ていると
何故にいきなり?という感じ
しかもさぁ デイビットのように風格が感じられなくて
どちらかというと 陸上やバスケットのユニフォームの方がお似合いのような(笑)

CTUは クロエの上司が変っていました
結構お若く見えますが 中東系のお顔立ちに見えますね
非常にアヤシイ顔立ちの クロエ元夫も出ています

このてのシリーズものって だんだん面白くなくなるのが常なんだけど
コレに限ってはそんなことなし
ジャックの非常な1日がまた始まり
本当に楽しみよ?



24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX
(2008/12/17)
キーファー・サザーランドメアリー=リン・ライスカブ

商品詳細を見る

| DRAMA | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白

正直 ココに書くことはどうしようかと迷ったのですが・・・

でも ココには私の正直な気持ち(それほど大袈裟なことではないけれど)
を書いてきたし
思いを綴っていくことも アリなのかな?
なんて思って・・・

≫ Read More

| 甲状腺乳頭がん | 10:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライマックスへ

一時は絶対無理と思われた 3位を確保したファイターズ
一昨年 昨年と2連覇した意地もありますからね

だけど 本当にもうダメだと思いました
なんせ活躍しているのは 稲葉とダルだけだもの
二人が抜けたオリンピック期間は それはもう悲惨なものでした

今日の試合は 勝てばOKだったわけだけど
コレまでの試合運びでは 危なっかしいと思われましたが
なんと17点も入れる打撃で 快勝できました
ダルも出てきて 総力戦です!

この後は11日から オリックス本拠地での試合です
当然1戦目はダルで勝って 連勝して西武へ
どうにか頑張ってもらいたいです
日本シリーズとは言いませんので 
せめて西武には行こうよって感じ
楽しみだ?♪ 

| FIGHTERS | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

