blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++  その後

BBクリーム

しばらく使用しての その後の感想ですが・・・

非常にありがたく 使わせてもらっています
あーBBクリームって こんなに便利なものだったんですねぇ・・・
忙しい朝には ホント大助かりです

意外だったのは 洗顔も楽なこと
洗顔料だけで 十分落ちるそうなんですが
一応私は ジェルで落としてから石鹸で洗顔しています
ですが 使っているスポンジは 簡単に石鹸できれいになるんで
ダブル洗顔は必要ないのかもしれません
不精な私には ぴったりです・・・

無香料だし 使い心地はいいし リピート決定です!!

モニターでもないと 出会うことがないので
本当にいい機会を 与えていただきました
感謝で~す!! 



今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!



| モニター | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ モニター当たりました!

BBクリーム


敏感肌な私は 思うように化粧品が変えられず
興味があっても 使うことが億劫なんですが
敏感肌でも使えるBBクリームということで 
応募したら当たりました~
BBクリームにも興味あったけど なかなかねぇ・・・

いやーメンドくさくなく これ1本で終了ってのはとっても魅力!!
紫外線対策も バッチリだし 文句ないですねー
気になるところの 匂いもなく申し分なし

HPで確認したところ ラ ロッシュ ポゼ 皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアだそうです
そんな化粧品高そうー って思ったのですが
3570円なら ファンデと下地クリーム買ったら それ以上よねー

使いごこちもとてもいいし 自然な仕上がりです
なんといっても 匂いがないのがサイコーです・・・

BBクリームって こんなにいいものだったんですね(笑)
忙しい朝には ホント助かります


今ならお得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中!
この機会に是非お試しください!



| モニター | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のかりんとう

かりんとう

またも上司の お土産シリーズ
今回は かりんとうでございます

がしかし ただのかりんとうではありません
2時間並んで購入されたという 伝説のかりんとうらしいです(笑)
上司が並んだ訳ではなくて いただきもののおすそ分け

調べましたところ 2時間はオーバーなようですが
でも並ばないと買えないのは 事実のようです
おまけに小っちゃいのに330円ですって~~~

味は もちろん美味しいですよ
これがかりんとうなら スーパーで売っているものって
なんでしょー?

でも私 最近ハマっているのが 米かりんとうなんですけど
ぶっちゃけ かりんとう党ではないので
米かりんとうで十分です(笑)

上司には 絶賛しておきましたけど・・・

| TEA TIME | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Biore BODY ハンドクリーム

ハンドクリーム

またも モニターの当選しました!
今回はハンドクリーム編です
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 3種類の使用感と香りのシリーズで
パッケージもハンドクリームとは思えない 華やかさですねー

とりあえず 3種類とも使ってみました
夏の時期は あまりハンドクリームのお世話にはならないし
家で使うことは あまりないんですが・・・

ちょっと家事をする主婦が使うには 香りが強すぎる感じがします
いつまでの持続しているんですよ 匂いが・・・
仕事場で使うののは いいかなー?って思うけど
私自身はとてもしっとり ハチミツ&ゆずの香りが一番好きです

その後 妹と同僚に1本ずつおすそ分け
使用感はとてもいいけれど 香りが強いといのが両人の回答
やっぱ主婦には 向かないかもしれません

コレいったいいくらなんでしょう?
その辺の記載はありませんでしたが
398円以上なら 買わないかもー


簡単なアンケートで同じ製品のプレゼントがあるそうですよ
ご応募はコチラから!

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら
    

| モニター | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

