blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ モニターです♪



最近モニターブログになってますが(笑)
また当たりました~

今回も敏感肌用のもので 前々回と同じラ ロッシュ ポゼシリーズなんですが
保湿美容クリームです

クリームということだったので この容器は想定外
衛生面からこういう形に なったようですが
押せば出ると分かっていますが・・・ 押せない
説明書を見ようと思ったら 入っていない
え~~~ どうやって出てくるの?としばし格闘のあと
箱を見たら・・・ 書いてありました
上部を回すんだそうで・・・

クリームとはいっても 乳液に近い感じで伸びがよく
匂いもなく 使い心地もサイコー
潤いも いいですしね
最近 お肌の調子がいいような気がします
化粧水もたっぷり使っているんで!

ただ 価格が・・・
BBクリームは 手ごろ感があったけど
でも少量でいいんで 結構持つかな?

また後日 ご報告しますね♪



今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中だそう
数量限定とのこと この機会に是非お試しください!


| モニター | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレートバーム ショコラ&ココア  ねんりん家

上司の東京土産シリーズ 第?弾(笑)
ちなみに前回 大好きな“赤福”いただいておりますが
今回は バームクーヘンです!

たまたま 妹家族が遊びに来ていて
いいおもてなしになりました
こんな豪華なもの 食べられませーーーん

と思ったのですが 調べてみると
1000円でお釣りが来ます
ロイズや北菓楼なら 買えませんが
ただ 厚みは薄かったです(暴)

濃厚なチョコレートが たまりません
コーヒーのお供なら 数倍おいしかっただろうに・・・
夕食後だったので そこはガマン

いい会社に勤めてんねーと 妹が言っておりましたが
妹の会社の上司も よく釣りに行って
カレイなんぞ 貰ったりしているんですけどね~

毎回おいしくいただいております
ご馳走様でした!!


バームクーヘン

| TEA TIME | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゴイ!!新千歳空港

最近 体調が著しくよくないです
夜も眠れず 何もする気になれず
病院に行った方がいいのかな?とも思うけど
行く気力さえありません
でも家にこもってばかりでは いけないなぁと思い
疲れたらすぐ帰ってくるつもりで ちょっと遊びに行ってきました
目的は この夏に変わった新千歳空港!!

ずっと気になっていたんですよねー
韓国へ行って以来 空港はご無沙汰
旅行に行く気力もなかったんで・・・

≫ Read More

| おでかけ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インスタントコーヒー

コーヒースティック

家にいるときは 落とすコーヒーを飲みますが
会社では仕方なく インスタント飲んでます
今↑ 好んで飲んでます!!

韓国のインスタントなんですが
実は楽天の期限ポイント消化のため 買ったものなんです

韓国の紙コップコーヒーは 飲んだことがなかったのですが
薄いと聞いていました
だから 好みじゃないよなーって勝手に思っていたのですが・・・
美味しい!!

あくまで 好みの問題だとは思いますが
日本のこの手のインスタントって 濃くて甘くて苦いんですよね
苦味は嫌いじゃなくて むしろ好きな方なんですが
何だかイマイチって ずっと思っていたんです
缶コーヒーなんて もってのほか
絶対に飲みません!!
それが これって・・・

目からウロコのコーヒーです
ただ 砂糖がいっぱい入っていそうで コワイです

| TEA TIME | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

