blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i生活スタート!

私 今だガラケーを使用しております
もう4年経つんですけど(爆)
さすがに4年も経っては 電池の持ちが悪く
非常に困っておりました

こりゃとうとう スマホ?

いえいえ そんな金銭的余裕はありません
大した使ってもいないケイタイに 月数千円も掛けるなんて・・・
そんな私に 救世主が!
ということで 今ガラケー+ipod touchの2台持ちをしております

ケイタイはほとんど電話は使っていません
メールも 緊急性のあるものはほとんどありません
ですが 持たないとやっぱりって感じなので
いざという時に 持っているって感じなんです
そのいざという時のための電話だけを確保し
メールはすべて touchに移行しました

正直 こんなに便利なものだとは思っていなかったです
家ではWi-fiに繋げるので ベットでGyaOが見られるし
PC開かなくても YOU TUBEで音楽聞けるし
病院の待ち時間にゲームで時間つぶせるし 本当に買ってよかった!
デジカメも古くて 新しいの欲しかったしねぇ
家計簿まで付けちゃっています!

ちなみに昨日の↓写真も touchで
ただ 画像が大きすぎて加工が必要でした

i生活満喫中です♪ 

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A
(2012/10/09)
アップル

商品詳細を見る

| ぴょんのつぶやき | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムロールケーキ

久しぶりに ローソンへ行ったのですが
やっぱり素通りできない スィーツコーナー(笑)

私の心をくすぐる イチジク入りのロールケーキを見つけました!!


抹茶やあまおうのロールケーキも 完成度が高いと思っていたけど
これもなかなかの傑作です!

欲を言えばスプーンを使っても食べにくいんだけど
イチジクがこれ絶妙に美味しいです
あーいつまで売っているんだろ?
今度はローソンを 素通りできないじゃん(爆)

130217 (640x478)

| TEA TIME | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

