blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーシード&クリームチーズパウンド

本日 久しぶりのお買いもの
先月 映画を見たときに買いものもする予定だったけど
なんだか疲れちゃって そのまま帰宅
それに まだ春の買い物をするには 寒くって・・・

けれど ここ数日は雪も少しづつ解け
春が近いのか? と思わせてくれるようになりました

目的は靴だったのですが
手持ちに今 どんな靴あったんだっけ?が思い出せない 更年期の私
確か 紺と黒だったよね?と思ったもの・・・
ヤバヤバ!

ジーンズも購入し ひと休みは久しぶりのスタバ
私このケーキに 本当に目がないんです!
本当は 甘い飲み物だけにしようかと思ったのにさ

けれど チーズの分量が減った気がする(苦笑)
気のせいかな?

130307.jpg

| TEA TIME | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

