blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ツーリスト 」

ツーリスト [DVD]ツーリスト [DVD]
(2011/07/27)
アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る


先日のテレビでの放送の録画を やっと見ました(笑)

まず・・・ ジョニー・ディップ 歳取ったなぁ・・・
なんだかいつまでも若い気がしていたんだけど
私より年上のはずだから 50歳くらいかな?
たぶん トム・クルーズと同じくらいだと思うな
いやいや ビックリしたー

さらには アンジェリーナ・ジョリーの顔が・・・ クドイ・・・
決して美人ではないと思うんだけど やっぱハリウッド女優の中では
トップクラスなんだよねぇ

面白いと聞いていたので 期待して見たのですが
期待通り 楽しく見れました
思ったより ストーリーが簡単で サラッとみれた感じです
正直 もっとドロドロしているのかと思っていました

私の予想では アンジェリーナ・ジョリーだけに
ピアースが性転換したのでは?
なんて予想もしていたんですけどね~(爆)

最近ハリウッド映画は見ていなかったので なんだかとっても新鮮でございました!!

| CINEMA | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェモカ by GODIVA


病気をしてからというもの 疲れやすく
本当に外出しなくなりました
厳密にいうと 入院前のたぶん発症していた頃から

仕事と普段の買い物 そして通院以外は 
数か月に1回くらいの割合でしか 外に出ていません
衣類などの買い物は ほとんどが通販を利用しています

けれど 最近春になったせいもあるのかな?
いや 新しいカメラtouchがあるせいか? 外に出るのが楽しいです
今日も億劫だと思いながらも 買い物に出てきました

でもねー やっぱり疲れやすく
どうしても どこかで休みたい気持ちになります
久しぶりのゴディバに行ってきました でも2回目(笑)

お昼時だったせいか 客は数人・・・
大丈夫ですかね? 次回行ったらないってことにならないですかね?

やっぱりここのカフェモカは最高です!
どこかの店とは 全く違う!
かなりお高いけど たま~になら許せる 480円

ちなみに チョコはお持ち帰りしちゃいました
明日 コーヒーと一緒に食べようっと
2度味わえる ゴディバは スバラシイーーー(爆)



| TEA TIME | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝マック



以前はよく行っていたマック
土曜日 昼からの仕事の時や 逆に土曜日昼で仕事が終わるときなど
たま~に
けれど 以前の仕事を辞めてから しばらく行ってなかったなー
もう3年近く前の話

アサイチ 病院で診察を受けたかったので早く家を出たんだけど
少しばかり早すぎたので ちょっとコーヒーでもと寄ってみました
正直 かる~く朝食済ませていたんだけど(爆)

久しぶりのジャンクフードは 美味しかった 激ウマ
コーヒーも美味しくなったよねー
また行きたいかも(笑)

| おでかけ | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「新・男たちの挽歌 」

ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 [DVD]ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 [DVD]
(2012/04/13)
チョウ・ユンファ、トニー・レオン 他

商品詳細を見る



これ 思いっ切り古い映画なのねー
トニー・レオンが 若い若い!
私の大好きな映画「恋する惑星」よりも 前のものなのね
そりゃ若いはず

この映画のファンの方には申し訳ないけど 笑いが止まらなかったです
だって 有り得ないでしょー
身分を無くして 潜入捜査なんて
まぁこの設定 「インファナル・アフェア」でもお馴染みなんだけどさ

一番有り得ないのは あの敵の多さ
殺しても殺しても 敵が出てくるのよ~
ゲームじゃないんだから そんなに出てくるわけないでしょ
どこに隠れていたのよ(爆)
入院患者お構いなしに ドンパチに爆発
民間人を 巻き込まんでくれ~

その入院患者のパジャマが 宗教服に見えてくるし
ベビーブームだったのか? 赤ちゃんいっぱいだし

韓国版「男たちの挽歌」を是非見たいと思っているんだけど
きっと負けず劣らず 暴力シーン 多いことでしょう
予習になればと思ったんだけど 
終始笑いで終了しました!

| CINEMA | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

