blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はらドーナツ



久しぶりに 大好きなドーナツを食べてきました!
先日 食べない宣言をしたばかりなのですが・・・

私は 外に出歩くことはほとんどないので
病院の帰りに立ち寄ることだけは 自分なりに認めちゃったりして・・・(爆)

一時 流行りに流行ったドーナツですが
ミスドもおいしいけど ここの手作り風でちょっと油っぽいのも
またおいしいです♪
コーヒーに合わせると チョコ系を合わせることが多いのですが
美味しそうだったレモンを選択

油と砂糖の誘惑には 弱いのよねぇ・・・

| TEA TIME | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッシックフライwithチーズ byマック

私 ポテトフライが大好きです!
とっても大好きです!

コレ見たら ものすごく食べたくなっちゃって
食べて参りました



ものすごい量でした~(爆)
これ食べたら ブタになると思いつつも
乗っかっているチーズが濃厚で 美味しかったー

高カロリーなので もう食べません(涙)
ここで誓います!

| ぴょんのつぶやき | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

