blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーリーフでランチ

久しぶりの病院通院日
ランチはどこに行こうかと悩んだ末 マザーリーフに行ってきました!

数種類の中から 野菜たっぷりペンネのサラダ(名前は忘れちゃいました)
理由は ワッフルを美味しくいただきたいから
本当はシチューもグラタンもいいなと思ったけど
お腹に重いし 熱いしってことで これに!



ワッフルが美味しく食べられ とても満足
残ったメープルは アイスコーヒーに入れたら激ウマで
1080円は全く惜しくないです

ごちそう様でした!!

| おでかけ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

