blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーチーズパイ byスタバ

就職活動を開始するため、スーツを買いに行きました。
まだまだ夏の余韻が・・・と言いたいところだけど、すっかり秋。

本当はもう少し先に用意すればいいのだけれど、いつどんな事態になるかは予測不可能。
少し厚めの初冬でも対応できるものがあったので、購入してきました。
ただそれだけの買い物なのに、本当に疲れる・・・。

お昼は食べて行ったので、久しぶりにスタバでのおやつ時間(笑)。

ブルーベリーチーズパイ

PCを見る時間が長いので、ブルーベリーに決定。
カフェミストと一緒に頂きました。
あー、これで甘いものは中断しておかないと。
またスーツが入らなくなるわ(爆)。

| TEA TIME | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチはビビン麺

今日は特に暑い日というわけではなかったけど
サッパリ食べたいので ランチはそうめんにしました

けれど サッパリ過ぎるのも麺ばかり食べてしまうので
具だくさんの ビビン麺にしてみました

実は手前に少し見えていますが 大量の大葉が乗っています
今庭で大量に茂っておりますが・・・大好きなんですよ
軽く30枚くらい使用しております(笑)

他に具は 大根おろし・ミニトマト・ほうれん草のナムル・とろろ昆布・海苔・温玉

ビビン麺

美味しかった~♪

| 日々日常 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

