blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞ 奇跡!

今日も暑い日でした
また真夏日だったらしいです
でも気温だけじゃないのよ 暑いのは!
なんと 駒大苫小牧が勝ったのよ?

今日の仕事は午後からだったので 朝から観戦
序盤はながらで見ていたんだけど あっという間に5点も取られ
やっぱり田中クンじゃないとダメなのね
さすがに7点目取られたときは いくらなんでもダメかと思ったわ
でも先日の試合とは違って田中クン ベンチにいるときは笑顔も見れたので
なんとかなるかな?って気も

しかしながら8点目9点目のときは さすがにここまでで十分
よく頑張ったと・・・
青森山田のピッチャーも 表情ひとつ変えず淡々と投げていただけに 怖かった?
でもそれを上回るパワーで 頑張りました
こんなすばらしい試合見れて 幸せだわ

これからは連投になるでしょうけど 田中クン頑張って欲しいです
ん・・・本当にご苦労様
次の試合も 感動させてネ
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

