fc2ブログ

blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また 勝っちゃった

今日も見せてくれました 駒大苫小牧

ここまでくれば もう十分
いつもそう思うのだけれど 嬉しいことに勝ってくれるのよね
さすがに今日も もうダメだと思ったわ
1日空いていたとはいえ 田中クンひとりでは無理じゃないの?と
序盤は全く打てず・・・
いくら駒大苫小牧とはいえって 思ってしまいます

ただ救いだったのは やっぱり田中クンの笑顔がチラホラ見えていたことかな
雄叫びもあったので 苦しいことはないんじゃないかと思わせてくれました

ここまで来ると もうこれは決勝まで行くしかないでしょう
土曜日も仕事は入っていないし 決勝は日曜日
天気だけが心配だわ  
スポンサーサイト



| SPORTS | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT