blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白プリン

先日 TVのローカル番組で紹介されていたこのプリン 食べてみました




どうやら以前に問題になった牛乳の破棄問題で 消費拡大のために牛乳を使った商品を作ったらしいです
ということで卵は使っていないらしく 白いみたい

各メーカーいろいろ出しているようです
菓子メーカーから コンビニまで
今日は先日のいちごタルトと同じお菓子屋さんです
味と食感してはプリンと言うより ミルクムースって感じで
非常にさっぱりしておいしいです
最近 牛乳瓶のミニ版みたいな容器に入っているプリンがはやりみたいだけど
コクのあるプリンより私はこっちの方が好みです
一度食べてみたいとは思ってますけどネ

白といえば 最近カレーも“白”がありますが これはイヤだわね

| TEA TIME | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

