blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再試合

今日の試合はすごかった・・・
駒大苫小牧VS早稲田実業

正直 どっちが勝ってもよかったです
お互い一歩も譲らず 激しい試合でした

駒苫の今日の先発は 田中クンではなかったけれど
ランナーが出たらすぐさま交代
裏目に出なきゃいいけどと思ったけど 今日もいいピッチングでした
早実の斉藤クンも素晴らしかったですね

延長15回までやったなら もう2校優勝でいいじゃないのかと思うけど そうも行かないか
でもここまでよくやったよ駒苫
もう涙が出てきちゃいます

明日は仕事のため 昼休みに少し見れるだけ
どっちが勝っても拍手してあげたいです
スポンサーサイト

| SPORTS | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん~
サイトウくんミーハーの私ももう、勝ち負け決めんでもいいよって思っちゃいました。
神宮大会から背負ってきたものがある早実、いろんなことがあった中で頑張ってきた駒大、その2校があそこまで踏ん張って勝敗がつかなくて、今日の試合。
今日は仕事で見られなかったので録画したのですが、もう辛いので見ないと思います。
とにかく、両校の選手とも将来をつぶさないようにしっかり休んで欲しいです。

| あおい | 2006/08/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ こんにちは

早実 初優勝おめでとうございます
そうですよね
あそこまで行くと もう2校優勝でいいよって・・・
これからまた進路など マスコミが騒ぐことになるんでしょうけど そっとして欲しいですね

| ぴょん | 2006/08/22 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

