blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連覇ならずっ

昨日の決勝駒大苫小牧VS早稲田実業 再試合が行われました
今日は仕事だったのですが 2時から1時間の昼休みで最後まで見ることが出来ました

非常に残念です
でもね ここまでよく頑張ったよ
一昨年の打撃のチーム 去年の投手リレーのチームに比べ
エラーはするし 投手は田中クンしかいないし どう見ても連覇を出来る内容ではなかったもの
ここまで来たのは運がよかったからといっても言い過ぎではない気がします
戦ってきた相手チームのどこが決勝に行けても おかしくないぐらい

でも夢を見させてもらったよね?
ウワサでは聞いていましたが 駒苫しか見ていないので分からなかったけど
相手の斉藤クンも淡々と よく4連投で頑張ったわ?

この決勝はきっと忘れないでしょうね
ご苦労様でした

連日気温も高く暑い夏だったけど これで北海道も秋になりますわ
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらにも来ました

ぴょんさん、こんばんは!!

駒苫は残念でしたね。

やっぱり1回に先取点を入れられたのが大きかったのかな?
そういえば、決勝戦は駒苫が先攻でしたね?
なんとなく後攻の方がサヨナラ勝ちがあって有利な気がします。
それと、実況も三連覇より早実悲願の初優勝という空気も感じてしまったのは、思い過ごしかしら?
朝の情報番組も斉藤君プッシュでした。
1週間前の青森山田戦で殆ど負けたと思ったのが奇跡のHRがあったので、
また神が来ると思いましたが・・・
今回は違うところへ行ってしまいました。
でも、3年連続決勝戦ですから偉業ですね。
長い長い夏が終わったという感じです。

| saleeca | 2006/08/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

saleeca さんへ

9回にはまた奇跡が起きるかと思いましたけど 残念でした
今回初めて 先攻でしたもんね
気のせいかと思いますけど NHKの実況早実よりだなとは感じていました
アナではなくて 解説者ですけどね
オットも怒っていました!
これで夏も終わりって感じに なりますね
ちょっと淋しい気もしますけど・・・

| ぴょん | 2006/08/22 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

