blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた 駒苫ナイン

準優勝から一夜明け
新聞は一面が 駒大苫小牧
昨日は号外も出ましたからね

関西は大雨だったようですが 皆さんのところはいかがだったでしょうか?
そのため飛行機が遅れ 苫小牧到着までには時間がかかったようです
7時のニュースでは 早稲田実業は祝勝会の模様が映し出されていましたが
こちらはやっと新千歳空港に着いた時の映像でした^^

空港にはたくさんの方が出迎えに行かれてたようで 物凄い人でした
田中クンは 飛び切りの笑顔で出てきてくれて 本当にこちらが嬉しくなります
この笑顔はずっと忘れて欲しくないですね
これから進路については イロイロ騒がれることもあるだろうし・・・

せっかく帰って来たのに 選抜チームでアメリカ遠征があるんだそうで
駒苫からは 田中クン本間クン中沢クンが選ばれたとか
忙しいねぇ
余計なお世話だと思うけど せっかく関西まで行ったのだけから 田中クンと山口クンは家族に会えたのかななんて 心配しちゃったりして
ゆっくり休ませてあげたいよね 
スポンサーサイト

| SPORTS | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

