blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ダ・ヴィンチ・コード」

ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダン・ブラウン (2006/03/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


やっと とうとう読み終えました
上巻はあっという間だったのですが その後は難しくって苦戦しておりました

これって 映画化されることが前提の上で書かれたんじゃないかと思うほど
私はルーブルには見たことはないけれど 是非行ってみたいですね
ルーブル美術館とナイアガラのは必ず行きたいんです
これはきっと年齢に関係なく楽しめるところだと思うので 死ぬまでには・・・

非常に面白く読むことが出来て 本当に映画見るのが楽しみ!
私の頭の中では すっかりトム・ハンクスで映像化されちゃってるんですけど
今日読み終え 明日から映画は公開
少し間をおいてから行こうと思ってます

夜TV見てたら 久しぶりに福山雅治が出てましたね
最近韓国俳優にうつつをぬかしていたけど やっぱりカッコイイですね
でも年齢はあまり変わらなかったと思うから それにしてはちょっと・・・
もう少し年相応でもいいんじゃない?
オジサンの年なのに・・・

いつまでもそのイメージでいるのには 無理がないだろうかと余計な心配
どこかで抜け出さないと 役も選んでしまうことになってしまわないかしら?
オバサンに言われたくなかったね・・・ 
スポンサーサイト

| BOOK | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

