blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリウム初体験

今日は会社の健康診断

パートで働くことの多かった私は 今までバリウム検査と言うのを受けたことがなかったのですが
大きい会社は違うわ?
一体何人いるの?って思われるパートさんも バリウム検査がありました

でも疲れたわ
社員の家族も来ているので さらに受診者は膨大な数・・・
とにかく待たされました
血液検査のところで詰まっているんだから ここの数を増やせば流れはスムーズに行くはずなのに

この血液検査も私にとっては難関
いつも見つからず 「大病できませんよ!」なるイヤミを言われたりするのです
特に若い人だと年配の方に助けを求めたりすることもしばしば
しかし一発で 見つけてくれました
こんなこと初めてかも・・・

ところでバリウムは 特に問題もなく何てことありませんでした
がしかし 家に帰ってきたからなんとなくお腹の調子が悪いです
これは直接関係ない気がするけど どうかな?
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

