blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「サプリ」

最近ナックスのメンバーが全国放送のドラマに出ているようですが
いつも見ていないので すっかり忘れちゃうのよね
以前にNHKで顕ちゃんの名前も見かけたけど 時代劇だったのかなぁ?

ラテ欄に名前は出ていないけど 初めてこのドラマを見てみました
ん・・・面白くない
視聴率も悪いって聞いてたし アニメが原作だって聞いてたんだけど
シゲもなんだかいてもいなくてもいいような 微妙な役で・・・
おまけに最近見てなかったんだけど あの髪に合わない?
それはいいとして 主役のふたりが見てられない
イロイロドラマに出てるから それなりに演技してんのかと思ったら
悲惨だね?

大好きな佐藤浩市が出てるから 始まった時見ようかなとも思ってたんだけど
この程度のドラマには 出て欲しくないわ
と言うことで やっぱり日本のドラマにうんざりしてしまう私

そういえば何日か前 NHKで舞台の放送があって それにもシゲの名前がありました
舞台なら面白いかなと思ったけど うっかり忘れてた?
再放送してくれないかな・・・              
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観ています

ぴょんさん こんばんは

サプリは子供が亀梨くんのfanなので毎週録画しています。
DVDに編集する時に、早送りで見ています。
主役が少し弱いかもしれないですね。
年上の女性と年下の男の子の話なら、昨年の篠原涼子主演のアネゴのほうが面白かったです。

今期日本のドラマで、一番気に入っているのが「マイボス★マイヒーロー」です。
毎週楽しんで見ています
日本のドラマでは、ドロドロ系はパスしてしまいますね。

| saleeca | 2006/08/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

saleecaさんへ

こんばんは!

主役が弱いって言うのは そうかも!
最近見ていない私にとっては 誰が主役でも納得できますね(笑)
「不信のとき」「結婚できない男」は私の周りでは見ている人が多いです
でもなんとなく敬遠してしまうんですよね~

| ぴょん | 2006/08/30 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

