blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

今日で職場の先輩 Oさんが退職されました

なかでもOさんはとても親切で優しい方
韓国ドラマが大好きで共通も話題も多かったので 私としては一番親しみを感じていました
よくお話しもさせてもらったし・・・
けれどこの度 退職することになってしまいました

きっかけは上司と折り合いが合わなかったことです
直接毎日顔を会わせるわけではないのですが 彼女にとっては存在自体が許せなかったようで
こんな感情を持つのは生まれて初めてだと おっしゃっていました
私はその上司をあまりそんなふうに思ったことはないのですが 合わない人ってきっとひとりやふたりいますよね

みんな淋しがっていますが 彼女の精神的苦痛を考えれば 仕方のないこと
お世話になったのはこっちの方なのに ハンドタオルとお菓子をいただきました
彼女らしいカワイイものでした
笑顔でお別れできました
半年でしたけどこちらこそお世話になり ありがとうございました

ところで ハンドタオルで思い出しましたけど
北海道ではあの青いハンドタオルは 思ったより売れていないそう
そりゃ 当たり前だわ
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

