blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人情報

先日 デジカメが壊れ修理に出していたのですが 
修理が出来たと連絡がありました
オイオイ! 見積もりを出してから修理お願いしますって 言っただろうが
ムッとして聞いてみると リコールが出ていたんだそうで無料修理だったんです

は?? これ何年も使ってたのよ!
不良品使っていたワケ?私はこれを某店で買っていたんだし 某店のメンバーズカードで買った人の名前くらい分かるだろうがと思ったのですが
これって 個人情報で守られているんだわと 納得
修理に出して初めて分かるのは 仕方ないんだと・・・

さらに旅行代理店に行ったら パスポートの必要がないんだそうで
直筆の書類を提出するだけなんだそうです

かと思えば ○○の懸賞に応募されましたよね なんて電話が応募してから何ヶ月もあとにかかってきたりしてます

なんだかな? すべてに納得いかないわ
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

