blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑メール

前からなんだけど 最近フリーメールの迷惑メールが非常に多いです
日に何度か開けるので マメに削除してますが・・・

最初は女性の名前で それも件名もごく普通っぽい
ムカツクのは 女性の名前に反応しなければ 今度は男性の名前で送ってるってこと
ってことで ここ最近は男性の名前が非常に多いんです
放っておけば自動的に削除になりますが 間違って必要なものを削除してしまうことがあるかもしれないので
一応 見てから削除しています

本当に頭にくる!
反応がなければ送ってこないでよ
許せ?ん

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヒサです。

ぴょんさん、お久しぶりです。
鹿児島は、相変わらず暑い毎日が続いてます。
9月に入ったのに・・・気温33℃。

私のところにも迷惑メール多いです。
フリーメールやプロバイダーのメールなど色々使い分けてますが、プロバイダーのメルアドだけは、変更する訳にもいかず・・・本当に困ってます。(>_<)
一体何処から調べてくるんでしょうね。。。
送る方も大変な作業だと思うんだけど・・・。

| たか | 2006/09/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

◇たかさんへ こんにちは

こちらはすっかり秋ですよ
確かに昼間は暑いこともありますが
朝晩はヒンヤリしています

ここ数日特にひどいです
今日も半日で10通は来ています
ほっとけば削除してくれるんですけどね
無性に腹立たしいです

残暑厳しいようですが お気を付けくださいね

| ぴょん | 2006/09/06 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

