blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウジアラビアVS日本

昨夜は10時就寝
2時半起床で 勿論見ました
なんだか高額な放映権を請求したとかで 放送しないのかと思いましたけど見れました

どうだろう? 今の日本だったら あんなもんじゃないのかと
だって いくら監督が変わったとはいえ メンバーで練習する時間なんてほんのわずかでしょう?
それで結果を残せって言う方が どうかしてると思う

これは サッカー協会とJリーグの問題だと思うけど
ここはきっちりいくら予選とはいえ 時間に余裕を見てもらいたいものです
数々のチャンスを決められなかったことも 納得いかないですけどね

今のところ監督もいい評価はもらえていないようだけど
私は少なくとも前監督よりは 絶大な信頼をしてますけど・・・

次もアウェー イエメン戦です
これは少なくとも引き分けないと
札幌ドームでの戦いが勝負になりそうです
スポンサーサイト

| SOCCER | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

