blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は友人とふたり ランチに行ってきました
彼女は以前通っていたポリテクセンターで一緒にPCを習い その後派遣社員として働いた会社でまた偶然一緒になった方です
独身で私より8つくらい年下なんだけど 時々メールしたりして親しくさせてもらっています

主な話題は以会社のこと
私は会社の組織編成と業務委託によって仕事がなくなり更新がなくなったのだけれど 彼女は同じ派遣社員だったけれど仕事はそのままでまだ働いています
組織が変わったことで自社のパートさんも移動になったり それに仲良くしていたパートさんも更新打ち切りになったり いろいろ変わった様子
どこも大変よね

ランチした所は彼女に選んでもらいました
そしたらなんと先月会社の懇親会で使った場所でした
ランチもやっているようでメニューも美味しそうでまた行ってみたいと思っていたところでした
かなり女性を意識しているような店作りとメニューで なかなかよかったです
私は“九枠特製御前”を頂き 茶碗蒸し てんぷら 煮物 フルーツなどなどを
ホットペッパーの割引券も使え かなり満足

その後大通り公園で散歩しながら おしゃべり三昧で帰ってきました

実は火曜日も別の方と ランチの予定
こちらは3人なのできっと話題も豊富
楽しみです♪
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

