blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりなぁ

今日は午後から仕事だったので 夕方知ったんだけど
駒大苫小牧の新人戦
コールド負けで 選抜絶望だって・・・

香田監督が甲子園から帰ってきて 入院していたし 一連の行事もあったり
新チームとしての始動開始が遅れていたことは確かでしょう
さらに前回のチームは3年生が中心で 経験のない選手が多かったのかも
それにしても 全道大会くらいには出て欲しかったわ

ちなみに負けた相手は 北海道栄高
こちらもよく甲子園に行っている高校です
援護するわけではないけれど ここの地区はこの2校のレベルが高いので
対戦の運が悪かったってのもありますね
全道大会の決勝でもおかしくないくらいなのではないかと思います
それが地区大会の2回戦だったワケで・・・
これをバネに 春の大会は頑張って欲しいわ

一方 すごいのは日本ハム
あれよあれよという間に プレーオフの進出を決め
首位も見えてきましたよ!
せめて札幌ドームで やってお願い

| SPORTS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

