blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首位転落・・・

ここ最近の関心ごとは もっぱら日本ハム
一時は今年もダメだわと思っていただけに 新庄の最後の年だけに今年こそはって気になっています

今日の試合はロッテ戦
札幌ドームではなくロッテ主催の試合だったので 中継はあったものの途中で終了
気にしながらもその後の情報番組を見ていたら なんと9回同点に追いついたというではありませんか
これは勢いで行ってくれると思いきや 番組終盤サヨナラの映像が・・・
おまけに西武は負けていたはずなのにさ

気を取り直して 札幌ドームでソフトバンクを叩き潰すぞ?




| SPORTS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

