blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き際

昨日のニュースで あるスポーツ選手が引退するのではという記事を見ました
おいおい! とっくにいなくなってもいい人材だと思っていたけど まだいたんだ?と思っていたら
なんと引退ではなく チームを去りたいという意思だったようで
他のところではやりたいって事だったらしいのです

は?っ?

その同級生も もういいんじゃないのと思いつつ 数年きてるし
二人揃って辞めればいいのに
もう いいじゃん!

かと思えばさ
あるチームの38歳の現役選手が ファンに惜しまれながらも引退するって特集を組んでいました
でも私この人 始めて見ました引退の日に

とにかく この人を必要だとするところがあるのなら 見てみたいもんだわ
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。北海道はだいぶ涼しくなってきましたか?

・・・最後の「惜しまれながら」の選手はロッテの諸積選手のことでしょうか。。。
そうですよね、ロッテを知らなければ、モロを知ってることはないですよね。

ずっと応援してるロッテファンには衝撃だったんですが。
昨日の引退試合はもちろん観にいきました。涙涙でした。でも、今年は体がもうだめだったみたいです。

本当に引き際って肝心ですな。あの2人は・・・引き際過ぎてしまってるような・・・

おととい昨日勝ってしまってナンですが、ここからは日ハムの1位通過を応援しますよ!
去年ロッテが31年ぶりに優勝。次に優勝してないのは日ハムだそうですから。

| あおい | 2006/09/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさん こんばんは!

そうです!
全く知りませんでしたヨ~
ロッテと言えば 高橋慶彦 落合 村田 高沢くらいかな?(古っ)
高沢は苫小牧工業高を出ていて 以前勤めていた会社の社長の姪っ子が奥様なんです
確かに日本ハムにも2000本安打目前の選手がいるのですが 全く知りませんでしたから・・・

あんなにファンに愛されて辞められるって ある意味幸せですよね
そういってもらえるうちが華なわけで
1位通過は難しいようだけど 何とか頑張ってもらわないと
今年ダメなら また当分ないような気がします(消極的・・・)

| ぴょん | 2006/09/25 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

