blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天で落胆

今日は待ちに待った 高校生ドラフト
ところで 何故こんな各チーム(一部か・・・)大変な時に行われるの?
目玉は何と言っても 田中クン

本当に感じのイイ子で どこでもいいんだってさ
私としては当然日本ハムに入ってもらいたいけど 地元兵庫のオリックスでもいいかななんて思っていたのに
楽天だってよ

これにはさすがにがっかりだわ
昨日と同様 は?っ! です

田中クン いきなり大リーグという手もあるし 駒大だってあなたは行けるのよってアドバイスしたいとこだけど
どこでもプロとしてやりたいって気持ちは 尊重してあげたいわ

大学行くからプロは行きません って言った人もいるし
行きたい球団に同じ高校の別人を指名され 涙を流した人もいるし
そんなヤツと比べたら・・・
なんて素直ないい子なの?

とにかく 頑張ってもらいたいです
ず?っと先になるだろうけど 田中クンが引退する時には きっと潔く辞めてくれるでしょう
入るときもキレイな人は 去るときもきっとキレイなはずだわ(私もシツコイわね)

| SPORTS | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
いやー、びっくりでしたよ。
田中くんは、将来アメリカですかね!
もちろん、田中くん自身は高校生でナンバー1の実力ですが、イチローも言ってたように、差別とかもあるんで、今すぐアメリカに行くといろんな意味で難しいかもしれません。

しかし・・・あそこのオーナーによって客寄せパンダにされないことを祈るばかりです。

昨日の続きですが・・・今日・明日とロッテはインボイスで西武と試合です。
ロッテになんとしても勝ってもらいたいんですが・・・今日は松坂らしいです。
すんません。(謝るのが早い)

| あおい | 2006/09/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさん おはようございます

即戦力って分けにはいかないでしょうけど あそこの人材では使わざる終えない状況になって潰されないことを祈りたいと思ってます
ユニフォーム姿が想像できないのですが・・・
松坂か・・・ ハムも弱いので早く大リーグに行って欲しい人材です
いえ ロッテには先日からの勢いで勝ってもらわないと困ります!

| ぴょん | 2006/09/26 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

