blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「INFERNAL AFFAIRS ?」

インファナル・アフェア III 終極無間
インファナル・アフェア III 終極無間
アンディ・ラウ (2005/09/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


「INFERNAL AFFAIRS」の最終章
やっと“新作”が取れたみたいなので 借りてこられました
半額なのでまとめて4本借りてきたのだけれど まだ2本目
全部見られる時間 あるか心配になってきたんだけど・・・

?を見たのは1月だったのね
すっかり名前を忘れてしまっていて 最初誰が誰なのかわからなかったわ(^^;)
しかも出てくる人の名前は似てるし 時間は前後するし 理解するのが大変でした
この映画って 出てくる人すべてがなんだか疑わしくって どれが本当の姿なんだかが判らない
でもやっぱり面白いわ

ふと思ったんだけど 韓国人より香港人の方が日本人の顔に近い気がするのだけど
気のせいかなぁ?
韓国人は鼻に特徴があるように思うんだけど

とにかくふたりともとっても素敵でしたわぁ
ケリー・チャンも綺麗だし
でも?のふたりのほうが 若いだけもっといいのだけれど・・・(笑)
スポンサーサイト

| CINEMA | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

