blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返り咲き

今日もしばらく続いてる 野球ネタ(笑)

イヤ? ロッテにも頑張ってもらって首位になりました
マジック1で 明日負けない限り1位通過みたいです
八木もよく頑張ったわ?
元エース(笑)の失言問題で ちょっといやなムードだっただけに
プレッシャーもあっただろうけどね

それにしてもこの問題
すぐに陳謝したみたいだけど ???
勝ち星なんてね どうでもいいの!
そんなこと言ってる あんたの方が問題でしょ

明日も勝ってくれることを 期待してますが 仕事なんだよね
見れるのは最後のほうだけだわ

ところで 昨日のドラフト
北照高の投手も指名されていたのね
駒大を抑えていたもんなぁ
4位の子は お父さんがインド人なんだそう
ダルビッシュもお父さん外国人だし 最近国際色豊かだね? 
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も毎日コメントです。

うう、昨日は「貧打のロッテ」が頑張ってくれて、西武に勝ててよかったですよ。
これでモロ引退の日に日ハムに勝ってしまったことを日ハムファンの方々に許して頂けたらと。

今日は、私の大好きな俊介くんが投げているんですが、今のところ微妙に負けてます。

けど、ここからはロッテの力なんていりませんよね。日ハムが自力で勝てば完璧です。

金村氏・・・ダルとか八木に若干嫉妬してたんでしょうか。

| あおい | 2006/09/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ こんばんは

おかげさまで 1位通過することが出来ました
昨日のロッテには大いに助けていただきました
ありがとうございます!

嫉妬ですか?
かなりしていたでしょうね(笑)
確か彼 仙台の出身なので田中クンの代わりに楽天にあげてもいいんだけど・・・

| ぴょん | 2006/09/27 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

