blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで


何とか1位通過できました? 日本ハム

しかし 
ビールがけなんかやっていいのか?
優勝ではないですからね
そこのとこ分かっているのかしら?
確かに四半世紀優勝から遠ざかっているチームですから・・・
あまり舞い上がらないでいただきたいですけど

新庄は初心に帰るってことなのかしら?
背番号を変えたらしいです
その気持ちを忘れないで みんなに頑張ってもらいたいわ
プレーオフの時仕事じゃなきゃいいけどなぁ
スポンサーサイト

| SPORTS | 21:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですよね

ぴょんさん こんばんは

1位通過は単純に嬉しいです。
ビール掛けについては、実家の母も(リーグ優勝だと)勘違いしていました。
ホークスのように1位通過でもリーグ制覇できない例もありますね。
ただ、今年は見えない力が働いて優勝→日本一を期待します。
ついでに優勝セールで北海道の経済が潤えば良いなと思います。

| saleeca | 2006/09/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

1位通過おめでとうございます!!
・・・ロッテは、学習能力があまりないのか、昨日は負けてしまったので、日ハムが自力で勝ってくれてうれしい限りです。

しかし・・・ビールかけって!?
びっくりしました。確か、去年も一昨年もソフバンやってなかったよな~と。

もし、日本一まで行ったら、合計3回ビールかけやる気なのかな。
サッポロビールも期待してますかね。

新庄も背番号変えて山口百恵さんみたいでしたね。
ひちょりは何かしてくれないのかな。

| あおい | 2006/09/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ こんばんは

ありがとうございます!
メーカーは気になりましたね
やっぱりサッポロでした(笑)
もうただただ頑張って欲しいのみです
確かに新庄は百恵ちゃんみたいでした(爆)

◇saleeca さんへ こんばんは

私セールのこと忘れていました
多分 イオン系はやってくれますね
とすると 阪神に優勝してもらいたいなぁ(笑)
大丸にやって欲しいもん
頑張って応援しましょうね!

| ぴょん | 2006/09/28 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

