blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がり

オットが帰るなり
「サンクスの前すごい人並んでいたけど 何かあるのかな?」
しばし考えてみる・・・

明日は1日・・・
そう プレーオフのチケット発売日!

ってことは ローソンでも発売されるはずだから 街中のコンビニの前はこんな感じなのかしら?
昔はチケット販売と言えば 4プラと大丸でした
私は並んでまで買ったことはないけれど 光景は何度も見たことがあります

はじめてのことだけど なんだかすごいことになっているんだなぁと実感
北海道の経済効果も大きいんだとか
あっちはまだ優勝決められないし まだ時間はあるので万全の体制で臨んで欲しいです

ただここで ひとつ不安材料・・・
日本シリーズが始まる時 日本にいないの?
こんなことになろうなんて 想像していなかったので・・

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年、ロッテのプレーオフのチケット発売のときもえらいことになってました。

ところで、ぴょんさん日本シリーズ時は海外ですか?
どちらへ行かれるんでしょう?
日本ハムが日本シリーズに出た際には北海道民ほどの熱さはないかもしれませんが、一生懸命応援させていただきますぞ。

| あおい | 2006/10/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ こんにちは

今日も売り出すところがあったようで 昨日から並んでいた人もいらっしゃるようです
なんせ初めてのことなので・・・

日本シリーズの際は 韓国へ行っています
ほとんど日帰りのような2泊3日なんですけど・・・
応援私の分もヨロシクお願いいたします

| ぴょん | 2006/10/02 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

