blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システム復元

もうひとつのブログを書いていたら 突然キーボードに触れると打っていない文字が画面表示に
しかも 文字を打って変換するごとに右クリックすると出るボックスが出てきました

時々マウスの調子がおかしくなることがあるので マウスのせいかと思ったけど
そういうことでもないみたい
ローマ字入力にもなっているし 何かが変わっている様子はないんだけれど どうしても直せない(滝汗)
これはもしかすると 無意識にそういう風になるように触れてしまったのね
原因が分からない以上 対処のしようがなく 途方にくれてしまいました
が 思い出しました
“システム復元”を・・・

そう ウィンドゥズでは元に戻すことができるんだわ
ってことでやってみることに
以前も一度やったことがあるんだけど はて どうだったっけ?
しばし格闘の末 なんとか数日前に戻すことができました
やっぱり原因は どこか触れてしまったことなんでしょう
回復しました

一時はどうなるかと思いました
これだから PCオンチは困るのよね
とにかく 回復できてよかった ホッ!
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

