blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もヒマ

今日は午後から仕事
午前中は掃除し 洗濯その後買い物 お弁当も今日は作りました
かなり珍しいかも・・・
お天気も悪かったしなぁ 私のせい?

それにしても今日はヒマだったなぁ
先週くらいからずっとヒマ
時間をもてあますってのも 結構疲れる・・・

ふと今日思ったのだけれど 仕事に行くのが苦痛じゃなくなりました
ちょっと前まで そういう感じ少しあったのよね
別に仕事がイヤとか そういうことではないんだけれど 制服に着替えるととたんに行きたくないなぁって気持ちに
最近になって本当に仕事してるって思い始めているところ
慣れてくるというのとは また違う感覚です
どうにか一緒に働いている人にも慣れたいといころなんだけど これはなかなか・・・
でも時間が経てば 何とかなるでしょう

明日は友人とランチ
久しぶりに会うのでちょっと怖いかな
スポンサーサイト

| 日々日常 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

