blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パ・リーグ制覇

今日も全国放送はなかったよね(笑)
白熱した いい試合でした

優勝おめでとー

まさかあんな形で終るなんて 誰が想像したでしょう
あまりにあっけない幕切れに ちょっとソフトバンクが気の毒でした

1勝のアドバンテージがあるとはいえ 最低でも1敗は覚悟してました
なのにさぁ 札幌で決めてくれましたよ!
みんな昨日今日と 誰かではなくて全員がよく頑張ったもの・・・

今期札幌ドームで 満員御礼の試合は落としてないんだって
ってことは 日本シリーズも頂きって感じです
まぁ 名古屋から始まるのでそこで勝てれば ここで決めることができるでしょうし
ふたりの若きエースが また頑張ってくれるでしょう

すっごく楽しみなんだけどさぁ・・・
いやいや 私がいなくても勝ってくれるヨネ 
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさんおめでとうございます!
ダルも八木も、よく頑張りました。
みんなで掴み取ったって感じですね。

ソフバンは・・・さすがに和巳は見てられませんでした。

日本シリーズ見られないんですね。
パリーグを苦手とするドラゴンズですけど、どうなんでしょうね。

あとは、投手の層ですかね。
金村氏がきちんとオトシマエつけてくれるかどうか。

| あおい | 2006/10/13 15:20 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ こんにちは

ありがとうございます~
今日は新聞もTVもファイターズ一色です
最近のドラゴンズってどうなのかしら?
交流戦は去年今年とも2勝1敗で成績は悪くないようなので また期待しています
彼もあんなこと言わなければ ビールがけに参加できただろうに 
お馬鹿なヤツですネ

| ぴょん | 2006/10/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

ぴょんさん こんばんは

ホームで胴上げが出来てよかったですよね。
今日のTVで江川さんが、9回裏の攻撃を『あれこそプロの仕事』と絶賛していたのを見て嬉しくなりました。
どちらかというと中日が有利だといっていますが、今年は日ハムがやってくれそうな気がします。

リーグ優勝の翌日のスーパーのセールは思っていたより地味でした。
日本一になって大掛かりな売出しを期待しています。

| saleeca | 2006/10/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

◇saleeca さんへ おはようございます

まさに シンジラレナ~イでしたね
勢いはこちらのほうがあるように思うので 絶対頂き!
最近スーパーに行ってないんですけど地味なんですか?
中心部はどこもやているみたいですよね
それも日本シリーズに期待しましょうね

| ぴょん | 2006/10/16 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

