blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワールド・トレード・センター」

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD) ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD)
ニコラス・ケイジ (2007/02/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


今日は友人のMさんと 映画&ランチ
以前から注目のこの作品

私は映画やドラマを見るとき あまり情報は耳に入れないようにしています
なので今回も勝手にストーリーを想像
目にしていた画像は 救出に向かうニコラス・ケイジの姿だったので
すっかり私は人命を救う消防士のお話だと・・・

そしたら 全然違ったわ!
WTC近くの港湾警察に勤務する警察官の話で しかも救出しようとしながらも救出される側になってしまう・・・
本当にこんなことが起きたのかと思うと 信じられないですね
まさに地獄です
今回の映画は 生き残った二人の警官の物語ですが
車椅子での生活は止む終えないだろうなと思ったのですが 自分の足で歩いているようでしたので
随分回復されているのにも びっくりです
手術回数はものすごいものがありましたけど・・・

昨日の夜にやってた映画「ポセイドン」もそうですが ほんの少しのタイミングで生死分かれ
そして 残された人間もまさしく被害者となってしまう・・・
こんなことは2度と起きませんように・・・
スポンサーサイト

| CINEMA | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

