blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット争奪戦

土曜日から日本シリーズが始まりますが このチケット大変なんだってね

プレーオフまでは地元を中心にファイターズが管理しているらしいんだけど 日本シリーズとなるとプロ野球機構が管理するんだってさ
なんせ初めてだからね?
何日か前に先行予約があったらしいのですが 全く繋がらなかったとか・・・
札幌ドームがファイターズファンでいっぱいになるってことは ないってことですね
一般発売は20日からだそうです

そして もうひとつ気になっていたチケット
日本VSサウジアラビア戦 こちらはサッカー
11月15日 札幌ドームで行われます
日本代表ですからこちらはそうそう(日本シリーズだってそうだけど)見られるものではありません
ずっと要綱が発表にならず気になっていたのですが 16日にやっと発表されました
間が悪いことに 一般発売の22日 私いないのよ?
かなりショック・・・
でも 明日数量限定の先行予約があるので とりあえず頑張って電話してみます
無理だとは思うけど・・・

本来の戦いよりも ファンにとってはひとヤマあるのよね

| ぴょんのつぶやき | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

