blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰国しました!

慌しい旅から帰ってまいりました

あれもこれも食べたいものばかりだったのに 結局何もできず時間は経つばかりで ハードだったわ・・・
また次回にしましょうということで あっけないですね
でも サプライズがありました?

とりあえず無事帰国したことを ご報告しておきます
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

こんばんは

楽しい思い出できましたか?
私は韓国に行ったことがないので、いつか行って見たいです。
日本からは結構近いですよね。
帰ってきてから一気に寒くなりましたね。
冬がすぐそこまで来ています。

サプライズ・・・気になっています。

| saleeca | 2006/10/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

◇saleeca さんへ こんにちは

今まで以上に また行きたい!衝動にかられています・・・
さすがに3時間の飛行機は長かったですが あまり日本と変わらないっていう感じですね
札幌よりやや暖かい感じで 帰ってきたら一層寒くなっていて びっくりです
後々 韓流大好き!の方でも報告させていただきます

| ぴょん | 2006/10/24 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

