blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

無事帰ってまいりましたが 日本に着くなり新千歳空港はいきなりの人だかり
これは誰か有名人が来るに違いない!と思ったのですが 一体誰?

TV局のカメラも数台 新聞社なのかカメラマンもたくさんいます
しかし一般人はバラバラの年代層・・・
判断が難しいので無視しバス乗り場へ何とか人を掻き分け向かうと
私が乗ろうとしているバスはまだ30分以上時間があり 中で待とうとすると少し向こうに 何とファイターズのバス
そう どうやらファイターズの選手が名古屋からご到着したようでした

そこには20人くらいの人がいるくらい
どうせ時間があるのでデジカメを持ち 少し見てこうなんて気になり10分くらいいると
真っ先に来たのが2人の選手
すると後ろから背の高い青年が・・・ そうダル!
ダルビッシュは可愛かったし カッコよかった?
とにかく見とれているうちに(カメラ越しに)バスを見ると どうやら先のふたりのうちのひとりは小笠原でした
すっかり私の前を素通りしたのね
さらに ひちょり金村などが あと数人通りましたが 誰か分かりません(汗)
その後人だかりと共に フラッシュがものすごくなったと思ったら 新庄の登場
最初の20人くらいが 一気にここでバスの回りは人だかり
顔しか確認できませんでしたが こちらもステキだったわ?

その後 稲葉も通りましたが すんなり通過
旅から帰ってきたばかりだというのに こんなところを目撃できて感激しました
ちなみに デジカメには乱れた画像ばかりで 何も写っていない・・・^^; でも 人を掻き分けてバスに乗り込む選手も気の毒よねぇ

旅の報告はこちらではなくて 韓流大好き! で何回かに分けて報告させていただきます
スポンサーサイト

| SPORTS | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

