blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2勝1敗

今日は仕事だったので 途中からのTV観戦
頑張ってくれました?

昨日選手たちを見たら 負ける気がしなくなりました
ここ札幌で 一気に決めてくれることでしょう

ところで 1・2戦
何と韓国で 少しですが見ていました・・・
1戦目はビビンバを食べながら
私は背を向けていたので気付かなかったのですが 後ろの方に小さなTVがありました
野球なので当然韓国リーグの中継かと思ったのですが なぜか日本シリーズが・・・
ここでは負けていたので そのまま退散

2戦目は遅くまで放送していたので ホテルで最後のほうだけ見ることが出来ました
どうやら 国営放送のBSは見れたんです
時差がないので 当然ニュースなどもそのまま見ることが出来ました

明日は金村かな?
ここで負けたら 何を言われるか分かりません
先日のこともあるし 頑張ってもらわないとね 
スポンサーサイト

| SPORTS | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

