blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった? 日本一

まさしく
シンジラレナ?イ
生選手も見ちゃったし 応援にも熱が入ります

なんだかどの試合も どっちに転んでもいいような感じで 安心して見れるものはありませんでした
今のファイターズにとっては 3点取ればセーフティーリードなんだそうだけど
そう言われてもねぇ
昨日に引き続き ハラハラドキドキ

新庄の最後の試合かと思うと これもまた悲しくなるし
完全燃焼できた彼は 幸せ者だわね

MVPは稲葉でしたけど あくまで彼は代表ですね
みんな頑張りました
ビールがけも もう3度目
すべて札幌ドームでできたのも 嬉しいかも
明日の新聞TVはすごいだろうなぁ
ちなみに視聴率もスゴイはすだよね 北海道だけ・・・
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとうございます

ぴょんさん おはようございます

v-55で観戦でしたが、大興奮でした。
先取点を取られたときは、一瞬暗くなりましたがすぐに追いつきましたね。
優勝の瞬間は何度見ても良いものです。
新庄は日ハムをここまで盛り上げてくれたので感謝です。
今後はどうするのか気になりますね

イチオシのアナ
『やっぱりイナバ百人飛んでも大丈夫』
のキャッチでCM希望のコメントにウケてしまいました。

| saleeca | 2006/10/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

◇saleecaさんへ

こんにちは!さすがに昨日は1敗するかと思いましたけど・・・ 
大興奮でした
谷口クンもインタビューで感極まっていましたね
今日もこの興奮のまま夕方の情報番組見たいと思ってます
うれし~

| ぴょん | 2006/10/27 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

