blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイキング

仕事は今日は休み
約束していた友人しばらくぶりで会ったのですが チョット不安だったんだけど的中・・・
「太ったね・・・」
やっぱり言われると思ったのよ

行ったのはホテルのバイキング
ひとりが仕事で13時過ぎまでこれないというので 14時からの飲茶にしました
15品からのテーブルバイキング
春巻きや餃子 おかゆなど
一応写真付きのメニューだったのですが あまりの違いにびっくり
焼きそばなんぞは 麺に少々の肉とサヤインゲンに玉ねぎのみ
写真にはこんもり野菜が乗っていたのに
味は悪くなかったけど もう行く気にはなれません
注文と違う品を持ってくるんだもの・・・

友人とのおしゃべりは 主に家庭の話題
私を除くふたりは10歳以上年上の方なので 親の介護の問題など
正直なところせっかく会ったのにこんな話題?って思ったけど この年になると仕方のないこと
それにずっと一緒に仕事をしていて話もよくしてきた仲なので 気兼ねもないし
やっぱり会っておしゃべりできてよかったです
次回は岩盤浴へ行くことに決まったし・・・

会うまでにどうにかしたかったこの体重
どうにもならずにバイキングで増加したかも!

| おでかけ | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

