blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

新聞もTVも もうファイターズ一色って感じです
チラシもたくさん入っていました
どこもセールで安いんだろうなと思いながら 家でゴロゴロ
明日行こうっと

なのにさぁ 終ってしまうともう次なんだよね
ヒルマン監督の続投はかなり前から合意していたらしいけど 契約はしてなかったんだって
それでメジャー復帰するらしい記事が・・・
さらに 小笠原のFAの件もあるし 稲葉も2年契約が終るそうでどうするか・・・
なんだか来期に向けて不安がいっぱいです

ところでアジアシリーズって どこでやるのかしら?
札幌だったら見たいけど それはないよね?
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやー、感動しましたね。
ロッテファンながらも、泣きました。

確かに、ストーブリーグ、何か起こりそうですね。ガッツとか、巨人がどうのとか言ってるし。

アジアシリーズはどうなんでしょうね。
去年ロッテが勝ちましたから、日ハムにも勝ってもらって、今年も日本のチームがアジアのチャンピォンになってくれることを願ってます!

| あおい | 2006/10/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ

いや~ 思わず泣いてしまいますね

今日はこちらのTVはどこもこればっかりで・・・
是非是非またアジアチャンピオンに日本のチームがなれるよう 応援したいと思います
ヨロシク~

| ぴょん | 2006/10/27 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

