blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマ

私は韓国のドラマも好きなんだけど もともと海外のドラマ好き
まぁ おもにアメリカなんですけど・・・
「チャーリーズエンジェル」とか「ルーシーショー」もそうだし
「白バイ野郎」なんていうのもありましたよね
中でもハマったのは 「ツイン・ピークス」

これがはやっていた頃 私は学校に勤務していました
そこの図書館にビデオがあって 学生はそこで見ることしか出来ないのですが 職員は貸し出ししてくれていたんです
同じようにハマっていた人は何人もいたので お互いに情報を交換し合いながら見ていました
懐かしいわ?

その後は何にと言っても「24」でしょう
こちらも?が今週から始まるようなので 見ようと思ってます
?は挫折しちゃったんですけど・・・
さらに 「プリズン ブレイク」が今日から始まります
1話はGyaOで見たので 来週から見ようと思ってます
「24」を超えるとか言われていたらしいので ハマるんでしょうね

正直韓国ドラマで手いっぱいなので どこまで見れるかわかりませんが・・・
あと GyaOでも「デザイアー」っていうのを配信していて こちらも気になってます

ちなみに日本のドラマは「だめんず・うぉーか?」見てますが 藤原紀香が面白いなと思ってます
映画も見たいんですが・・・
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

