blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンライン試写会 「手紙」

手紙 ~あなたに会えてよかった~ 手紙 ~あなたに会えてよかった~
山田孝之、 他 (2006/10/20)
レントラックジャパン
この商品の詳細を見る


初めてGyaOの試写会が当たりました
東野圭吾だし 面白くないはずがない

いやいや 泣きました

ふたりきりの兄弟で 兄が罪を犯すところから物語は始まります
ひとり残された弟が 人殺しの弟として差別され 兄を敬遠していきます
兄は加害者だけど 弟は加害者の家族であるがために被害者にもなってしまう
苦悩の連続・・・

本当に涙なくしては見れないわ
ひとりでそっと家で見られて よかったわ
試写会会場でこんな顔・・・

出ていた役者も クセ者揃い
杉浦直樹 石井苗子 松沢貴之 田中要次 吹越満・・・
山田孝之ってイケメンではないと思うけど こういう貧乏臭い役似合うわ
なかなかよかったです

いや? 目が腫れちゃって ヒドイ顔だわ
スポンサーサイト

| CINEMA | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣きました

ぴょんさん こんばんは

私も昨日観ましたよ。
当たった人の家で、観させてもらうことが出来ました。
動作環境も良く、通常画面で観れました。
山田孝之は暗い役が似合いますね。
事件の後も、変わらない友達が居たのが救いでしたね。
そして逃げずに立ち向かおうとする、由美子の存在も大きかったです。

殆ど泣きっぱなしだったので、家で観れて良かったです。
秋は、思い切り泣ける映画が好きです。

| saleeca | 2006/10/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

◇saleecaさんへ 

こんにちは!

最初環境が悪くて 紙芝居状態だったんですが 10分くらいを過ぎてから通常通り見られました
一時はどうなるかと・・・
由美子のような強い女性がそばにいたことは大きいですね
原作も読んでみたくなりました
試写会に行くと会場をあとにして現実の戻る瞬間が こういう映画だとイヤなんですよね(笑)
つくづく 家で見られてよかったです

| ぴょん | 2006/10/30 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

