blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンVSファイターズ

今日も仕事が忙しく なんだかウトウトしながら見ておりました
サムスンの監督が某国のボスに見えるのは 私だけかしら?

決勝に向けて エースを温存したって言うのは本当なの?
こっちはダル君が控えてんだから 優勝はムリムリ

それよりさぁ 昨日までやっていた大リーグとの対戦
ひどかったね?
見るものがなくてオットは仕方なく見ていたけれど こっちは見る気にもならず・・・
大体 指揮を執るのがあの野村監督ってだけで 見る気が失せます(爆)
メンバーも知らない人ばっかりだし これが日本代表だってかい・・・

ということで 日本シリーズ以来野球熱は すっかり冷めておりますが
とりあえず 日本の面目があるので 頑張ってもらいたいです

ところで ファイターズの優勝パレードが 来週札幌で行われます
紙吹雪OKの 大々的なものになりそうです
その日は昼から仕事で もしや見れない・・・って不安でしたが どうにか出勤前に生で見れそう
いいお天気になりますように・・・

| FIGHTERS | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

