blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いけどうまっ!

某百貨店で ドーナツプラントを購入
期間限定で販売していました

ウワサ通り 美味しかったわ?

ドーナツプランのドーナツ


こちらは シナモンシュガーとトリプルヴァローナ チョコレート
でも確かにいいお値段
いつも食べているわけではないので まぁいいか
○○ドーナツなんて もう食べられないわね・・・
スポンサーサイト

| TEA TIME | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日ハムのアジアシリーズ制覇も近いですね!

ここのドーナツおいしいですよね!
私だと、品川の駅の中の商業施設で食べます。

・・・でも、太るのと、あまり安くはないので、友人とでないと行きません。

| あおい | 2006/11/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

◇あおいさんへ

こんにちは!

美味し~い
気に入っちゃいました
先日のソウル旅行で 日本未上陸のドーナツ食べてみたかったのですが ガイドさんに聞いたら甘くって・・・
ということだったので 食べなかったのですが やっぱり食べてみたかったので後悔していたところでした
よかったら ご報告お待ちしています(笑)
クリスピーなんとかとかいうところです

イマイチ入りの悪いアジアシリーズのようですが ダル君頑張ってくれるでしょう
それより私はコンサがジェフを破ったっていうのが シンジラレナイ・・・です

| ぴょん | 2006/11/11 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

